ようこのぐるぐるphoto日記

Profile

yoko&hiro

Author:yoko&hiro
ブログは移転しました。

↓    ↓    ↓
ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅
http://yokoandhiro.com/blog


広い世界で遊びたい!と
自転車で,バックパックで,遊学で,遊働で
山の上から海の中まで地球を旅し始めて13年目。
ただ今北海道に在住中。

ゴミ箱へ行くはずだった,
お菓子の空き箱等の厚紙を使って
世界の素敵なひとコマをポストカードにして
販売しています。

2002年、チベット・ラサからネパール・カトマンドゥまでラサで購入の自転車で旅して自転車好きに。
2008年10月より夫婦で
4年半の予定で自転車世界一周
の旅に出かけます。

Category
Recent Entries
Archives
Counter
Search
RSS
Recent Comments
Link


--.--.--.--

ホームページ公開のお知らせ

Sun.13.07.2008
コーヒーカップ


自転車世界一周のホームページがついに完成しました!

「ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅」
http://yokoandhiro.com

ホームページ公開に伴ってブログも移転します。
「旅の日記 - ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅」
http://yokoandhiro.com/blog

お気に入りへの追加・変更をお願いします。
これからはヒロと一緒に、世界中のステキな風景や出会いをリアルタイムでお届けできたらいいなと
思ってます。また、ブログだけではなく、旅先の写真、GPS走行記録、訪れた国の感想なども
アップしていく予定です。

出発までいよいよあと2ヶ月。
なんだかあっという間に過ぎてしまいそうだけど、
残り少ない北海道ライフも楽しみながら過ごしていきたいと思ってます。



SURLY

Wed.09.07.2008
_IGP8049.jpg


これから4年半のときを共にする相棒がやってきた。
一年前にsam's bikeで目にしたときから,
SURLYのLong haul truckerにするって決めていただけに、
自分のサイズで完成車として出来上がってきた姿に感動。
やっぱりカッコイイよー。
なんだか旅に出る実感ってなかなか湧かなかったけど、
サムズバイクからの帰りさっそくlong haul truckerにまたがりながら、
しみじみ、あーこれで走るんだなってニヤニヤしちゃった。
乗り心地も抜群。
これから一緒に頑張ろうね。


