ようこのぐるぐるphoto日記

Profile

yoko&hiro

Author:yoko&hiro
ブログは移転しました。

↓    ↓    ↓
ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅
http://yokoandhiro.com/blog


広い世界で遊びたい!と
自転車で,バックパックで,遊学で,遊働で
山の上から海の中まで地球を旅し始めて13年目。
ただ今北海道に在住中。

ゴミ箱へ行くはずだった,
お菓子の空き箱等の厚紙を使って
世界の素敵なひとコマをポストカードにして
販売しています。

2002年、チベット・ラサからネパール・カトマンドゥまでラサで購入の自転車で旅して自転車好きに。
2008年10月より夫婦で
4年半の予定で自転車世界一周
の旅に出かけます。

Category
Recent Entries
Archives
Counter
Search
RSS
Recent Comments
Link


--.--.--.--

彩り

Wed.19.09.2007
東京はまだ30度もあるっていうのに、
札幌もまだ半袖で歩けるっていうのに、
山には確実に秋がやってきてて、
今年もまたドキドキする色に染まってる。

20070919204735.jpg
ウラシマツツジ

  

紅葉がこんなにビビットだって知らなかった。
紅葉って言ったらしぶーいおばあちゃん色だって思ってた。

お花畑みたい。
20070920090820.jpg
銀泉台



視界いっぱいの彩りに、また今年も見れてよかったとほっとする。

自然界がこうやっていつもどおりに秋を迎えられたこと、
私がこうやって元気に山に登って来れたこと、
当たり前のことのようで当たり前じゃないんだ。

20070919204745.jpg
黒岳キャンプ場からの夕陽


しばらくは紅葉の虜。

週末はまた山に入ろう。


20070920091121.jpg
白雲岳から


ノックアウト

Sat.08.09.2007
20070908010345.jpg



                    その好奇心ビームにノックアウト。     
                          sanaa、Yemen

   


