ようこのぐるぐるphoto日記

Profile

yoko&hiro

Author:yoko&hiro
ブログは移転しました。

↓    ↓    ↓
ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅
http://yokoandhiro.com/blog


広い世界で遊びたい!と
自転車で,バックパックで,遊学で,遊働で
山の上から海の中まで地球を旅し始めて13年目。
ただ今北海道に在住中。

ゴミ箱へ行くはずだった,
お菓子の空き箱等の厚紙を使って
世界の素敵なひとコマをポストカードにして
販売しています。

2002年、チベット・ラサからネパール・カトマンドゥまでラサで購入の自転車で旅して自転車好きに。
2008年10月より夫婦で
4年半の予定で自転車世界一周
の旅に出かけます。

Category
Recent Entries
Archives
Counter
Search
RSS
Recent Comments
Link


--.--.--.--

アツくなーれ

Tue.31.07.2007
もう明日から8月だっていうのに、
まだまだ暑くないなー、北海道。
早く暑くなってくれないと、
もうすぐ秋になっちゃうよー。

20070731195802.jpg


明日から1ヶ月、
富良野の北時計というカフェで
「一針」の福田くんの個展に便乗させてもらうかたちで
わたしのEco-postcardsも出展させてもらいます。

富良野・北時計、
そう、あの「北の国から」や「優しい時間」で使われたカフェ。

「一針」の福田くんは、足の短いよい子のみなさんがデニムを
裾上げするときに出てしまうスソの部分を使って、
とっても素敵なヒップバッグを作ってる作家さんです。
http://hitohari.com/


そして今週末8月4日は由仁町で
エコマーケットを開催します。

札幌から小一時間の由仁町の
イギリス人の陶芸作家ケイトのカフェ&ギャラリーの
広くて気持ちいーお庭で(お庭というかグラウンド?
というくらい広いのだけど)今年も楽しくやっちゃいます。

このgallery&cafe BENUU、
古民家を改造したとってもとっても素敵な所。
誰しもがいつか自分ちをこんな風にしてみたいって思うはず。

マーケットの詳細については↓こちらで。
http://plaza.rakuten.co.jp/kusanonehiroba

わたしはEco-postcardsとOrganic Lunchで登場します。

またひとつ輪が広がるといいな。






