ようこのぐるぐるphoto日記

Profile

yoko&hiro

Author:yoko&hiro
ブログは移転しました。

↓    ↓    ↓
ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅
http://yokoandhiro.com/blog


広い世界で遊びたい!と
自転車で,バックパックで,遊学で,遊働で
山の上から海の中まで地球を旅し始めて13年目。
ただ今北海道に在住中。

ゴミ箱へ行くはずだった,
お菓子の空き箱等の厚紙を使って
世界の素敵なひとコマをポストカードにして
販売しています。

2002年、チベット・ラサからネパール・カトマンドゥまでラサで購入の自転車で旅して自転車好きに。
2008年10月より夫婦で
4年半の予定で自転車世界一周
の旅に出かけます。

Category
Recent Entries
Archives
Counter
Search
RSS
Recent Comments
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

旅した気分

Fri.23.05.2008
p6.jpg


あっという間の6日間。
懐かしい再会や、素敵な出会いの連続で、
食いしん坊の私がご飯を食べ忘れるほど、
充実した毎日でした。



土日は何が何だか分からないくらい混雑して、
せっかく来ていただいたのに、
ろくにお話しもできない方々もいて、とても悔やまれました。
もっともっと色んな方とお話ししたかったな。

平日は比較的来てくださったいろんな方とお話しが出来て、
まるで旅に出ているような気分。


p4.jpg





context-sという素敵な空間が、みんなの気持ちを和ませてくれて、
お茶を飲みながら、いろんな話しに花を咲かせて、
見に来てくださった方々同士でお話してたりして、
なんだか旅先の安宿のような雰囲気でした。


本当にこんなに素敵な場所で写真展をやらせてもらえたこと、
沢山の素敵な人たちに出会えたこと、再会できたこと、
力強いエネルギーをこれでもか!ってくらい貰えたこと、
全てのことに感謝。

ほんとうに本当にありがとう。





p1.jpg



スポンサーサイト


